FD宣言

≪お客さま本位の業務運営について≫

当社の経営理念である「感謝と前進」を常に心がけ、お客さまに最適な商品・サービスを提供します。

1.当社は、契約の更新内容について、早めに証券をお届けするよう心がけお客さまの不明点などについてもお答えします。

【早期更改率】2023年度実績:90.4% 2024年度目標:90% (常に85%以上とする)

2.当社は、丁寧な説明と親切な対応を心がけ、お客さまの意向を十分に把握・確認し、お客さまの求める最適な補償内容を提案します。

【新モデル手続き率】2023年度実績:94.41% 2023年度目標:90% (常に90%以上とする)

3.当社では、契約手続きに際し、お客さまから現金のお預かりをしないようにし、お客様の安全を守るため、クレジットカードでのお支払いを提案します。

【クレジットカード払率】20223度実績:11.6% 2024年度目標:15%以上

4.当社業務がお客さまに満足いただけているか、お客さまの声(アンケート)の収集を積極的に行い、改善点や要望等を当社員全員で共有します。お客さまの声を原動力として、品質向上・知識向上に努めます。

【アンケート回答率】2023年度実績:24.9% 2023年度実績NPS:59P 2024年度目標:25.0% 2023年度目標NPS:60P
【お客様アンケート総合満足度】2023年度実績:9.1 2023年度目標:8 (常に8以上とする)

電話をかける